吹田市・摂津市・茨木市で弁護士をお探しなら

かめおか法律事務所

kameoka law office

お気軽にお問い合わせください

06-6170-2737

お問い合わせフォーム

[受付]平日10:00〜17:30( 土日祝日のご相談は事前ご連絡ください )

HOME > インフォメーション

交通事故に関する怖い話

怖い話と言っても、幽霊とかそういう話ではありませんので、そういう話が苦手な方でも安心して読んでください。

 

自動車に限らず、自転車に乗っている方もいつ自分が加害者になるか分かりませんよね。

 

自動車なら自動車保険(任意保険)に入っていたら事故を起こしても被害者への支払いは保険会社がしてくれます。それが高額になってもです。

続きを読む

気軽に相談できる弁護士を目指して

弁護士に相談、弁護士に依頼となると、なかなかそこまではという方が多いですね。

 

主な理由は①事を荒立てたくないことと②費用が高いということだと思います。

 

それ以外にもどこにいるか分からないという方もいらっしゃいます。 続きを読む

本日セミナーがありました

午前10時30分より当所の9階において先日お伝えしました「名義変更を放置することによるトラブル事例」です。

まず、宗税理士が相続税申告の手続きについて少し紹介しました。

次に古川司法書士による5つのトラブル事例について詳しい解説がりました。 続きを読む

カテゴリ:セミナー案内

相続セミナーのご案内

7月25日午前10時30分より

JR吹田駅から徒歩1分、アイワステーションビル9階(当法律事務所と同じビル)において、相続セミナーをいたします。

講演タイトルは「不動産・預貯金・株式等の名義変更を放置しておくとこんなに大変!

名義変更を放置することによるトラブル事例」です。 続きを読む

カテゴリ:セミナー案内

ページ先頭へもどる